50のてならい

50のてならい

50になってからネットについて色々と検証していくブログです。

WordPressは熟成させると出来るのか??

目次の作り方

これがしたくて、二日前からずっと色々なサイトをみて

研究してたのですが、SSLを編集する??

 

SSLって、スーパー機関車か、何かか・・

 

f:id:jr0704japan:20170330111546j:plain

この段落というところをクリックしてみると

こんなの出ましたけど・・??

まあ、大文字みたいなもんかと思って適当に

文章の中に入れてみた。

その後更新してサイトをみるのだけれども やっぱり大文字か( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪納得

 

で、次の日最初にサイトをみると ななななんとー

勝手に見出しが出来てるやん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

 

WORDPRESSって、一晩熟成させると完成するのか( ̄ー ̄?).....??ハテ??

 

f:id:jr0704japan:20170330112248j:plain

すごい、ちゃんとリンクまで勝手に

で、こちらの はてなブログでも出来るのかと思ってやつてみたけど

結論   単なる大文字みたい

まあ、これで一つ疑問はとけたけれども

まだまだ、勉強が全然タリン。

・アリフェイトって何

・貼り方もわからん

ひとつのサイトを見ると、わからない用語があって

また、ぐぐると またまた わからない用語があって

それを調べるのに また、ぐぐると またまたまた わからん

 

と、いう正に迷宮の中をさまよう おっさん!

 

 

おっさんの 苦悩はつづく( 」´0`)」