50のてならい

50のてならい

50になってからネットについて色々と検証していくブログです。

はてなブログの怪 その2 購読のブログに★記しがない ????

この記事がめちゃくちゃ 面白かったというか

死んだらいけないので気をつけよう!

 

今は、気になるので電動の鼻毛カッターみたいなもので

毎朝しているけど、毎朝もいらないのかな???

 

 

 

www.danjyomichi.net

 

そして、良かったので★印つけようとしたけれども

わからないので、ツイートという

ボタンを押して

なにやら拡散というのを押しておいた。

 

うーん、よくわからん。

 

自分のにもテーマについているので、勝手に出来ているけど

なんのことやら ?????

 

追記

m-danjyoさんの記事が面白くて

他のサイトも見てみた。

なにげに、3サイトも作成されている。凄いなあ。

私が特に気に入りそうなサイトは

www.danjyomichi.net私も、何かのプロフィールに

少しの幸せを、幸せと感じられるように

 

と、気取って書いているけれども

普通の身近なことが、幸せであると気付くことが

少なくなっているような。

 

ストレス社会ではあるけれども、上手くイライラなどを

のがしながら、他の事に目を向けて

今日一日を頑張ってみたい。

 

そう、私が趣味でしている自転車についても、

今日という日が最強なのだ!

と、いう事を書いている、とても強い自転車選手の方がいるが

まさにそう。

今在る自分を受け入れていくことが大切なんだと思う。

 

あっ、いかん

なんか真面目にえらそうに書いてしまった。

 

やっぱり、真面目に書くことは

難しいので、いつもの文体に戻そう

 

 

 

f:id:jr0704japan:20170411173918p:plain

 

自分で、鼻毛抜くのは止めよう!

でも、若い社員に嫌われたらいけないので

毎朝やっぱり、チェックしとこ

 

おっさんは、たいへんなのだ!