50のてならい

50のてならい

50になってからネットについて色々と検証していくブログです。

ついにサイト登場!

見切り発車!

以下のサイトをまったくの見切りで

発射!!!!!!

これから、書きながら

設定しながら

テーマは、そのままのもので

色々と勉強しながら

書き換えていこう。

 

 

しかし、ブログつて

簡単に出来て

すごい技術の塊のように思える!

 

本当に凄い機能をあたかも

簡単に作成して公開して

いけるのだから

凄すぎる。

私も早くからブログをしておけば

よかった。

 

長く続けている人は

過去の記録が見れるし

体調などの管理もどうしていたか

web上にあるので

パソコンからも携帯からも見れるんだから

凄い世界になつたもんだ。

 

とりあえず、ブログ記事を

こちらと同じになるように

おいつかせよう。

50代でもネットで稼げるのか検証ブログ – リストラおやじのネット検証

 

第一目標は、達成したので

次はグーグル関係の設定だ!

まってろよ、グーグル君

 

かっ、待ってて下さいネ ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ