50のてならい

50のてならい

50になってからネットについて色々と検証していくブログです。

50代 でも ネットで稼げるの??

定年まじかの、リストラ候補No1のおっさんです。

みなさん50代の方なら、そろそろ老後がせまっているとかと思いますが、

中には上役となってバリバリと働いている方も多いかと思います。

頑張ってくださいね!

まあ、一昔まえならば50代といえば、

物凄くお年寄りがおおかったような気がします。

でも、いまの50代はバリバリ働いたり、スポーツや趣味なども多彩に

なってきてますから、本当に今から人生を謳歌する時ですよね!

そう、順調に進んでいる人ならばそうです。

残業バリバリやって、たんまり儲けているでしょうねうらやましいなあ~

 

私は、というと窓際族ならぬ、瀬戸際族です (w_-; ウゥ・・

ネットには、本当にいろんな情報があふれてますよね~

4か月でアリフェイトで月収100万円 (`ー´〃) ドヤッ!  

とか

ニートでも、ネットで儲けてウハウハです(●`□´●)

投資の関係でも、FXとか色々出てて

無料で教えます!

の後を読んでいくと、最終的には

今なら49,800円の所をあなたにだけ

19,800円で提供します!

とか、いうの良く見ますよね。

 

後日談も話します

実は、私も色んな有料商材なんかに手を出して

結局 成果なし!   (。>0<。)ビェェン

と、いうのは枚挙にいとまなしです。

そんな経験談も語っていきましょうね!

 

まあ、詳しくはプロヒィールの部分にでも

書きますね。

物凄く~~ 長くなっちゃいそうなんで。

まっ、それはいいっか

実際、こちらに書いていて終わりそうにないのでカット!

最初の一歩を踏み出そう!

と、いうことで50代のおっさんでもネットで稼げるのか

検証してみるブログです。

最初は、このサイト自体たちあげることが

なかなか、できなかったので

はてなブログ さんに お世話になってました。

http://chan50.hatenadiary.jp/

これも、間違えて娘のIDで作成してました m(-_-)m スマヌ

同じ名前で、こちらも進めていきます!  ね!

 

 

本当にサイトを立ち上げるというのは

50代のおっさんには難しい!

わけのわからん用語に専門的な話。

解説サイトをみると、その解説がわからなくて、さらに

次のサイトを

またまた、次のサイト~  と、終わりなきスパイラル

はまってます(ρ゚∩゚) グスン

皆さん、色々と教えて下さいね!

まずは、サイト構築をリアルタイムにブログで

更新していこうと思います!

ブログ部分で、どんどんリアルにメモ代わりに書いて

行きますが、最終的には役に立つように

また、自分が新しいサイトを作る際にわかるように

作成していこうと思います。

色々な、人達のサイトを見て勉強していこうと思ってます。

皆さんは、すさまじい努力をして作られているのが良くわかります。

最初の頃に始められた方は、本当にエライと思います。

今ならば、情報を多いですけど

最初は難しかったでしょうねえ~

まあ、勉強あるのみです!