50のてならい

50のてならい

50になってからネットについて色々と検証していくブログです。

にほんブログ村登録見送りのお知らせ(本登録できませんでした)

先人をまねて、日本ブログ村に登録申請を出す!

こちらの、美雪さんの記事を読んでから

 

hukugyouhoukoku.hatenablog.com

おっさんより何日か、早いだけで

グーグル様の アドセンス様に一発で通ったとな。

すげえー

わずか11記事。

 

と、いう記事を見て

俺は何をやってるんだ~

時代はパーシャルじゃけん!!    ← 意味わかる人いないと思います。

 

と、いうことで、10記事程度で

審査を受ける決意を固めた。

そのためには、写真をすべて

自分が撮ったものに替えなくては

*1゚´Д`q◎)  

おおおおっ、俺の朝からの頑張りはどこー~

神はいないのか~

 

サイト削除に関するブログ村の姿勢 - にほんブログ村サポート

 

少し、上を読んでみて

 

併せてRSSを出力(配信)しているサイトです。

 

RCCなら、中国放送で知っているのだが

RSSって、ぐぐって読んでも頭に入らん。

 

記事順番に並べているのに

これとは違うことなのかな。

 

やっぱり写真なのかな。

フリー 山  とか いれて画像検索して

張り付けていたのだけれども、

ダメだったのか~  (*「・ω・)?

 

まっ、いいか

 

くよくよ悩んでも、どうにもならん。

まあ、明日になったら

どうせ忘れているのだから

 

ノープロブレムだ

 

と、日記には書いておこう。

これも、知ってる人はいないだろう

 

*1: アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ )

 

しかも、この美雪さん

結構、研究されていて

日本ブログ村にも登録していて

うける記事を書いたら、どれくらいアクセスがあるか

とか、解析までしている  (((●´ω`q)ンー・・・

 

しかも、バズる 記事というんですか???

 

今の旬の記事を書いて、アクセスを増やすという

究極の方法まで免許皆伝で取得しているようだ。

おじちゃんは、トレンデードラマ見んから、まず書けんヾ(~Q~;)

 

と、いうことでワタシも

昨日だったか、おといつだったか忘れたけれども

日本ブログ村なるものに

3サイトも登録申請を出した。

 

で、一番力を入れたのは

chan-biku.club

朝からの努力はどこへ (・ω・。)キョロキョロ

こちらで、まあ朝の3時から

 

審査を受けているのだから

ちゃんと、プロフィールの欄を作成して

プライバシーポリシーの欄を作成して

写真を出来る限り

ぱくたそ  だったかな

フリー写真に差し替え

 

これについては

www.ichizero-blog.com

ichizeroさんの記事を見て

写真も、ちゃんとした物をつかわないと

著作権違反になってタイホされると

かいてあったかな??? 

 

にわとり頭なので

よくおぼえてないので、

わからんけど、なるだけ

差し替えた。

 

帰宅して

で、帰ってから

gmailを開くと

 

 

にほんブログ村の村長(そんちょう)と申します。
ブログ村へのご登録申請ありがとうございました。

ご申請いただき大変恐縮ではございますが、
お調べさせていただきましたところ、
chanさまのブログは
当サイトのご利用規約に抵触してしまっており、
大変勝手ではございますが、
にほんブログ村にご参加いただくことができません。

 

がががーん (*´;ェ;`)みゅ~・・

 

おっさんは、椅子から崩れ落ちた

(◎p´Д`゚((涙