50のてならい

50のてならい

50になってからネットについて色々と検証していくブログです。

こちらの50代のやつ つながらない ラッキー

サイト作成中

chan-bike.clubを作成中で

今朝自分の携帯から打ち込んでもでない (´;ω;`)・・・

こんな感じです。

わりとシンプルにしたい。

 デザインセンスもないので、ゴチャゴチャはさせたくないかな。

トップページから全て、たどれるようにしたい

f:id:jr0704japan:20170407092609p:plain

 

 

 

あっそうだ、過去記事にあったと思うけど

グーグルに何か、言わないと

webで検索してもできこない

仕組みだった。

 

これは好都合だ!

メチャクチャなのを

さらすのも なんかなあと

思っていたので

良かった。

 

記事だけは、リンクとurlだけ確認して

直していこう!

 

30記事程度だから、簡単かと思ったら

結構難しい。

と、いうよりも時間がかかる。

 

過去記事を読むと、どうしても

手直しがしたくなって

ついつい書いてしまう。

 

でも、面白いな!