50のてならい

50のてならい

50になってからネットについて色々と検証していくブログです。

Word Press わけわからん

う~ん、難しい。

南海トラフじゃ。

 

画像を横並びに使用としただけで、出来ん。

プラグインなるものを入れようと皆さんの記事を読んで

WP Canvas – Shortcodesなるものを

入れようとしたのだが、いくら検索しても出ない。

 

 

で、以下の記事発見  ああっ30分

 

「WP Canvas – Shortcodes」の名前が「Shortcodes by Angie Makes」に変更されました(2017/01)。

 

Word もエクセルも難しいが、wordの百五倍は難しいんじゃないか Press君

 

しかも、やったらこんなになる ならばんじゃんか(`´)

f:id:jr0704japan:20170328111301p:plain

 

いみわからん。ここで20分。更新してから 自分のサイトを見るのね

はあ~。編集画面で見えてよ しかも、変なところに入ってしまって

これまた、なおすのに時間が~

 

またまた、いいページ発見!(^^)!

 アフィリエイトで稼ぐ方法を全部話そうと思う

 

ここには、wordPressのやろうの、優しい(涙)

はじめ方がのっていた。 いきなりの専門用語の羅列だと

どこにあるかわからん(@_@;) と、いうことが回避できた