50のてならい

50のてならい

50になってからネットについて色々と検証していくブログです。

Google XML Sitemapsの設定

 Google XML Sitemapsのインストール

 間違えた

 

GoogleXML Sitemapsを次にいれないといけないのに

Google XML Sitemap Generatorを入れてしまった。

 

f:id:jr0704japan:20170331160613p:plain

でも、まあここは、あわてず騒がず

正解を入れた。

もう一個のは、設定をしようとすると

全部 英語 

( ̄ー ̄?).....??アレ??

わけわからん。

 

設定内容は バス部 さんのホームページを参照した。

でも、たまに古くなっていることがあるので複数のHPを

参照したほうがいいね!

またまた。バージョンアップして、結局英語表記になったんかと

思った。もう、少々のことがあってもトラブルだらけ

というか、わからんことだらけは普通ものような気がする。

 

どうやら、これでなんとか検索したら出るようになるのかな??

で、ぐぐってみる

 

ロードバイクはやめられない chan-bike

ロードバイクはやめられない

chan-bike

 

なにやっても電。まっ気にしないようにしよう。

まだまだ記事も3個くらいだし、まったくデザインの

広告とかなんとか全くわからん。

Gush5をつかわせて貰っている。

まあ、テンプレートみたいなものなんだろうけれども

カスタマイズ前提となっているので、

詳しい人がやるといいんだろうね。

でも、いいのだ。趣味のサイトは

これで続けていこう。

f:id:jr0704japan:20170331162241j:plain文章とまったくつながりのない絵だな。

まっいいかっ