50のてならい

50のてならい

50になってからネットについて色々と検証していくブログです。

検証サイトをWORSPRESSで作成 ドメインサーバー追加編その2

ドメインサーバー追加編その1の続き  迷走編

なにやらSSL設定でツマヅイタので

その1の続きを行う。

WORDPRESSの自動インストールだ!

これで、すべてが解決するはずだったのだけれども>>>>>>>  続きは巻末へ

 

f:id:jr0704japan:20170404154615p:plain

 

f:id:jr0704japan:20170404155140p:plain

 

f:id:jr0704japan:20170404155709p:plain

 

f:id:jr0704japan:20170404163857p:plain

 

f:id:jr0704japan:20170404164051p:plain

WordPressインストールが出来たので

下記のアドレスをクリックすると

f:id:jr0704japan:20170404164642p:plain

 

なんと、下記の画面に~

なんでじゃあああああああ~

わけわからん。wordPressの画面にならん

 

f:id:jr0704japan:20170404164631p:plain

 

 

ひょっとしたら、WordPress得意の熟成期間かあああああ

追記

残念ながら、翌朝4時に確認しても、熟成されてなかった。????

これについては、なにやら思い当たるふしがある。

ドメインが名前.comで取得したものなので

どうやら、サーバーのなにかを変えないと

いけないみたいだ。← 想像  (▰˘◡˘▰) ああっわからん???

 

と、いうことで

検証サイトをWORSPRESSで作成 ドメインサーバー追加編その3に続く