50代でもネットで稼げるのか検証ブログ

1

50代でもネットで稼げるのか検証ブログ

リストラ寸前おやじが、ネットで稼げるのか

時間の振り分けについて

1日の時間は24時間

昨日書いていた、下書き記事が何件か消えていた ( ̄ー ̄?).....??アレ??

それは、いいとして  よくないけど 何書いていたか

思い出せんヾ(・・;)ォィォィ

 

 

今頑張っているのは

サイトをたちあげること

でわあるが

これがまあ、時間がかかる

 

一日の時間って、

 

寝てる時間

食事の時間

通勤時間

職務時間

風呂の時間

トイレの時間

以上の時間は、変わらない。

と、いうか変えられない。

 

では、どうやって時間を作りだすか

 

ショートスリパーと呼ばれる

睡眠時間が少なくても、大丈夫な人が

私の身近にも二人くらいいる。

 

一人は、4時間くらいと言っていた。

もう一人は、3時間くらい...  (・-・)・・・ん?  

3時間となると、24時間-3時間で21時間も

一日がその人の時間となる。はず

 

私も、サプリメントの影響か

年をとったから睡眠力がなくなっているのか

ここ最近、とてつもなく早く目が覚める。

ちなみに今日は3時くらいに一度目が覚めて

4時17分には、起きていた。

 

睡眠時間は、6時間30分くらいかな。

昨夜は、10時30分くらいに寝たはずだ。

うん (・-・)・・・ん?  違う、上の計算は

5時間47分だ。

これでも、昔の7時間とか8時間とかに

比べると随分と短くなった。

 

それでも、時間って限りがあるので

どうしても朝の時間と夕食後に集中してしまう。

だが、今まで朝は主にポイントサイトを

なんの疑いもなく、タンタンと

ルーティンワークのようにこなしていた。

f:id:jr0704japan:20170406094113j:plain

そう、まるで違うがイチローと同じように

ルーティーンのようになっていた。

 

が、しかし

ここにきて、うすうす自分でも気づいていた

この作業に疑問が生じてきたのは

疑いようもない。

 

これは、目と体力と、けんしょう炎との

戦いだ。それが時間に見合った

朝やることなのか??

 

時間にも、体力にも、目にも限界と限りがある。

そう、そのためにも今、全力をそそがなければ

ならないものに注力しよう!

 

で、昨日の下書きはなんだったかなあ~(._.?) ン?