50のてならい

50のてならい

50になってからネットについて色々と検証していくブログです。

グーグルアドセンスの申請最新の記事発見!

最新を見つけ出す

 こちらの記事は、最近更新されているので大変助かりました。

萩原さん、ありがとうございました!

vilogger01.com!

昨夜の記事の続きで、一番力を入れたい

グーグルアドセンスの申請記事の最新版を発見!

 

検索の時に、ツールで記事の書かれた日を月日で区切れば

1年以内の記事とか出るけれども

今回は、グーグルアドセンスのみで検索

 

それでも、沢山でるけれども

皆さん、記事に書いた日と、更新日時がある

ものが少ない (^^;

 

わたしが使っている、無料テーマだと

最初からついているので、とても良い。

 

これについては、作者の方からも記事にしていいよ

と、快諾を頂いたので、沢山書いていきたい。

ワタシが苦労したことが、一瞬で出来る技が沢山ちりばめてある。

これも、記事にしたいけど

時間が~

 

*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

 

この記事がとても深い (-ω-;)ウーン

vilogger01.com

簡単にかいつまんで、要点をかいてみると

・30記事以上

・1000字以上

   1000字っていうけどさあ

   プロじゃないからね、2000字を30分とか無理っす。

            ↓

    m-danjyoさんの記事の何処かで、見たぞー! 2000文字を30分!

       すいません。記事が多すぎて、どこで読んだかは

       ひ・み・つ  ₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒ニャー  

       と、いうよりも探せませんでした  とほほほっ

【壇条美智子のプロフィール】精魂こめた記事を毎日書いています! - みちの道

   

・特定の人に向けた役立つブログか

          難しいなあ~。最終的には色々と自分で使い倒した物を

   レビューしていきたいんだけれど。コンテンツが違ってくる???

・中身の書き方の問題。  

   目次や、句読点 ええっー ``σ( ̄^` ̄;) エットォ

・読者を満足させられるか

    無理無理 _〆(-∧-;)ん~・

・画像を貼らない

    絵がないと、つまんないじゃん

・リンクを貼らない

    説明が、むつかしいじゃん

・前の審査から、2週間あける

    へーへー

・一度落ちると厳しくなる

    世の中そんなもんですね (ノ_-;)ハア…

 

ほんの少しの心変わり

 

まあ、やると決めたからには、ここであきらめたら

すべてが終わりだ。

前の記事で、厳しいからこそ、新規参入者が減っている

ここが狙い目だと言われている。

まあ、そうだよね。

 

ピンチをチャンスと思うか、やるか、やらないか

ここらへんだろうな。

 

自分の中で少し変化が起こっていて

新しく、テーマを使わせて貰っている

人のプロフィールをみてから

心変わりが少しずつ.....................

 

自分が、自分が、よりも

あとから、参入するおっさんとか

初心者の人がつまづきそうな、所を

記事にして残しておいたほうが

世のため人の為になるのではないか??

 

いろんな人の記事を読んでいると

とても大変そうに思える。

ざざざ、挫折しそう σl(¨д¨;;)

 

今後の目標を立て直す

なので、日記で勝負ということで

・自転車日記のほうでリンクをはずす

・写真をはずす。

・毎日、コンスタントに更新する

 

と、いうことに寝ながら考えた。

 

こちらのはてなブログ

 

https://chan-biku.club/

 

独自ドメインをとったほうなんて

いまさら、リンクはずすとか

気が遠くなる。(*x_x)気絶

はてなから、移植した記事の修正もすんでないし......

 

と、いうことで自転車日記がんばろ。

今から、朝練行って馬鹿もの じゃなかった

若者に、いっちょもんでもらおう!   

帰り打ちにあいそうです ゞ(+ヘ+)``アカン、、、

ぶったおれるまで

ぶったおれんけど

頑張ります!