50のてならい

50のてならい

50になってからネットについて色々と検証していくブログです。

真っ白い灰になった娘

f:id:jr0704japan:20170514160943j:plain

娘と一緒に初のチーム朝練参加

昨日の七夕練習でオヤジは崩壊中。

しかし、久々の二度寝が出来て睡眠時間は7時間。

ありがとうフランク!  良く寝れたぜ (▰˘◡˘▰)

で、今日は娘とポタポタでチーム朝練に参加

女の子なので、出るまで時間がかかる

ショップまでは、間に合わず途中の信号からチームの集団の後ろにつかせて貰う。

安芸大橋まで持つかな?

マウンテンに乗って来ている重役とハタッチ。

だから、アップ区間は、ゆっくりかなと思っていたら、追い風もあって30キロから35キロ。

でも、運動靴娘はちゃんと着いていた。娘と並走しながら、離れないように激を飛ばす!

太田川北向き平地

ここからは、追い風で皆さん、ぶっ飛ばすのでスタートで、まず着き切れない。

マウンテン組も40キロオーバーなのに着いていった (゚ー゚*?)オヨ?

番長が娘の後ろに着いていてくれて、サンドイッチ状態で安佐大橋まで。

信号待ちで、またまた集団に合流。

歩道区間はゆるめなので、なんなくクリアー。

高瀬堰でフランクと合流。昨日の疲れはないみたい   ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

なんとか、可部大橋まで集団と共に (*´゚ω゚ノ【Ё】゙

馬坂45キロ

信号からダッシュが始まり

娘につけー!

と、言ったら本当に集団後方のフランクの後ろについて走っている (*’v’)ゝラジャッ!!

しかも、爆速45キロ。ええっー

と、思って娘の後ろまで。

で、坂の勾配が始まると流石に後退

あとは、二人でポタポタと

ちょっと落車

峠は、パスしてアタック坂の頂上で二人で待ちます。

逆走で、Mさんと合流。すでに安野まで行ってきたとか。

集団が来るのが見えたので、娘とユルユルと走りだす。

で、ここで私のポケットからお菓子が落ちて、娘が”なんか落ちた”という声で

ほんの少し減速になったときに、ホイールがぶつかり合い、娘は落車

頭を強打したようですが、皆が止まってくれて

大丈夫ということで、娘と後ろの何人かが、一緒に走ってくれて船まで

ご迷惑をかおけました。一緒にゆっくりと走ってくれた方々ありがとうございました。

これで、娘も頭が良くなることでしょう (*・ω-)b ОК☆

船から二人で帰還

向かい風の為、娘と二人で早めに出て走りだします。

しかあし~、何キロもいかないうちに集団ハズカム。

娘に集団が通り過ぎる時に

全力で踏めー!  力いっぱい踏めー!

はやすぎー!

 

WOさんが、ゆっくりと前で走ってくれて、信号では後ろからマウンテン組が到着。
マウンテン組には、おいていかれて、WOさんと話しながら、可部大橋まで

太田川TT区間

信号アタックは、匠 (。ゝД・)b オッケィ牧場!!

フランクが続いて、何やら40キロ軽トラじいさんが、アシストしたようで

Mさんに、先行していた匠おいつかれいる

マウンテン組と共に、なんとか娘とショップまで

パンク修理材を入れる為の、サドルバッグお買い上げ。

しかし、娘も私もWOタイヤのパンク修理はやったことない

誰がなおすんだ

4人で帰還

帰りは、追い風でなんとか帰りました。

坂をもう、登れないほど、疲れた娘は、救護車のヘルプで帰りました。
さすがに、真っ白い灰になってました。

 

全力で自分の力を100%出すということは、日常生活では中々ないと思います。

これで、スポーツに目覚めてくれれば良いかなと……思います。