50のてならい

50のてならい

50になってからネットについて色々と検証していくブログです。

めずらしくリュック背負ってサイクリング

たまにはゆっくりと走ろう(*^^)v

私が、たまに女の人と自転車で走る時には

 

現役の県の女子国体選手とか

実業団でバリバリ走っている

女の子とか

ずげー女子トライアスリートとか

 

とくかく、太ももがドンドンパンパンで

ワタシよりも足が太いような

   (実際太いです。たぶん)

そんな、おんなの人としか、走ったことしか

記憶にない ( ゚Д゚y)y !??

 

まあ、単独で走らせたら

間違いなく彼女らのほうが早いだろう (((●´ω`q)ンー・・・

根性の土台が違うような気がするな

 

と、いうことで

何かを目指して走っているという女の人ではなくて

今日のサイクリング楽しみ~

とかいう女の子と走るのは

たぶん、始めてダス。

 

本日は完全無欠のサイクリング

と、いうことで今日は楽しみにしていた

先日知り合った、女の子

 ダチの後輩のアイスホッケーを大学時代からしている女の子です。

 

アイスホッケーをしている

女の子と、いつものお達者クラブの

おっさんらと4人で走ることに

何週間も前から決まってました。

 

女の子ですよ。女の子。

 

普通の女子なのです!

まあ、この数週間、仕事もなんなくコナセマシタよねえ~。

ここ最近だけは ( ´艸`)ムププ

 

と、いうことで朝は寒いだろうから

暑くなったら服をいれる予定で

リュックサックを背負って行きました。

なんたって、サイクリングですから。

 

持っていっていい、オヤツは300円までです!

 

走りながら会話

普段は、人と走っている時には

会話なんて、ほとんど出来ないんですけど

ゆっくりと走ると

これが、会話も出来るんですねえ~

 

しかも、女の子ですぞー。

普段、そこら変を普通に歩いておられたら話なんて

一生出来ることのない女の子ですぞー。

 

女の子は、片手を離すことが

出来ないので、水を飲む時には

止まらないといけないんです。

 

可愛いですね~ ♡

 

野郎だったら、

「ボトルの水くらい飲めるようになってから来なさい!」

と、いうところだけれども、

 

  可愛いですね~ ♡

 

自転車組んでから、今日が3回目くらいの走りらしいんですけど、

彼女が一番家が遠いので

150キロくらい走っているはずなんですけど~

 

(*「・ω・)? 

 

あれあれ、普通の女の子って

普段全然自転車乗ってないのに、150キロとか

走れるものなの????

 

ん、一言も休みたいとか、疲れたとか

弱音の一言もなかったぞ .......(。´・ω・)ん?

 

普通の女の子だったら

「あ~ん、足が痛い~ん。助けて~」

とか

「もう、走れない~。」

とか

「もう少し、休ませて~。」

とか、言うはずなんじゃあ~   

あれれれっ

 

アイスホッケー女子は普通じゃなかった

彼女が言うには

このあと、アイスホッケー女子部の打ち上げに行く????

「ビール飲むのが楽しみ!  ルン(*'∪'*)ルン♪ 」

明日は、山の縦走をする????

 

7時間くらい走って、飲み会行って

明日も登山出来るのが、今時の普通の女の子なのか~ ふーん。

なんほど~

 

な、わけないじゃんかーーーーー

 

やっぱり、普通の女の子では

なかったのかな??

 

で、

よくよく今日の話の内容を反芻すると

 

アイスホッケーって、ゴールキーパーと5人が

氷上にいて、戦っているんだって。

 

それで、もう5人いないと

身代わり、と いうか変わりのメンバーが

いないことになるらしくて。

 

女子の人数が揃わなかった時には

それで、誰かがずっと

走りっぱなしで超人的な体力がいったらしく

彼女もそれをしていたそうダス。

 

なので、一定のスピードでタンタン走るのならば

いくらでも、走れるみたいな感じです。

 

でも、3回で150キロ走れるのなら、10回走ったら

オリンピック行けるんでないかい・・・・????

毎日走っている、おっさんの立場がない

 

おっさんなんか、今日は寝不足なのか

終始しんどかったんですけど~

 

 

今日の一枚  山のほうなので、八重桜が綺麗に咲いてました (♡ >ω< ♡)

f:id:jr0704japan:20170422191145j:plain

 

追記  昨日の落選

を受けて、少し各サイトの趣旨を変えていこうと

寝ながらか、考えてました。寝ながらかよ~

 

自転車ブログは、自転車日記。 

まあ、父がいつダンプに跳ねられていなくなるか、

わからないので家族に残しておくために。

それと、グーグルアドセンスとアマゾンアソシエイト

を取るために、写真や記事の見直しを行う。

その後、自由に記事を書く!

 

ドメインを取ったサイト

文体を普通にして楽天モバイルの乗換の方法などを、わかりやすく解説してみたい。

友達とかにも見せるので、特に丁寧に作り替える

 

 受付の美人お姉さんにも、見せる予定 •ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ もきゅ~。

 

また、初心者の人やシニアの人向けに、ホームページでの設定の仕方など自分の知りえた情報などを解説して少しでも役立つ人がいればいいかな

 

こちらのサイト

今していることや、やっていることをリアルに書いていって本当に出来るのか、体験談をそのまま書いていく。

文体は、おっさんのまま。実は凄く楽なんです。

 

とか、思ってます。   あっ、iPhoneの記事かくの忘れてた!