50代でもネットで稼げるのか検証ブログ

1
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

50代でもネットで稼げるのか検証ブログ

リストラ寸前おやじが、ネットで稼げるのか

アフィリエイト審査が難しそう

まず、アリフィトと思っていたら

アフィリエイトだったみたい (^^;

 

まあ、そんなもんだ。

 

今日、空き時間に少し、アフィリエイトの審査として

アマゾンとグーグルを少し勉強と、いうかブログの斜め読みを

さつーっと、したところ

 

まず、グーグルの場合、内部リンク、外部リンクも貼ってはいけない

   貼りまくりました。

 

記事数は、多ければおおいほどいい

   今の所、まだまだ30くらい。下書きが10位溜まっている。

 

プロフィールをきちんにと書く

   はい。書きます。

 

記事内容としては、日記ブログがさし障りがなくて一番いいみたい。

 

 

と、いうことで、審査を受けるHPに貼ってある、記事の外部、内部リンクを

全てはずすと、いう気の遠くなる作業をしないといけないみたい。

 

その間は、こちらだけで記事を進めておくほうがいいのかな。

バックアップを取った時点で、止めておこうかと思う。

 

多分、結構大変な作業になりそう。

全てのリンクの場所を記事毎に覚えておかないといけないとは。

 

自転車のHPは、まだまだ10記事くらいしかないので、

これでは記事数が少なすぎるだろう。

リンクとかは、ほとんどないけどね。

 

まあ、こちらならば問題ないのかもしれない。

 

アマゾンの場合も、記事数とプロフィールが必要とか。

 

楽天とかアマゾンの場合には、買ってくれないと

ポイントなどにならないとなると、かなり敷居が高いかな。

 

楽天だったら1カ月、30万円分とは普通の人では無理だろう。

グーグルアドセンスならば、クリックだけで良いので

まだ、こちらのほうが簡単そうな気がする。

 

まあ、勉強しながら色々とやってみよう!

 

今日の桜です。 桜の花びらで埋め尽くされてて綺麗ですね!

f:id:jr0704japan:20170415222443j:plain

この、何時間か前は、土砂降りでずぶ濡れで帰って来ました。

まあ、帰って来たらこの、晴れですからね!

そんなもんですね!

f:id:jr0704japan:20170415222539j:plain