50のてならい

50のてならい

50になってからネットについて色々と検証していくブログです。

う~記事が少なくても時間はかかる

独自ドメインにうつして

記事を修正しているのですが

 

とてつもなく時間がかかる

 

その間に、下書きでおいていく、記事がすでに6件くらい。

おもいついたら、というか

課題が出来たら、なんとか画像をコピーしておいて

わすれないように表題だけはかいて

おいている。

自転車のブログも書きたいけれども

家庭の用事もあると

それも中々おろそかに出来ず。

 

まあ、時間を捻出してがんばろう。

 

ちなみに、前の記事でしめしめweb上にはでてないなと

思っていたら、おもいっきり

url自体を間違えていた。

 

名前.comでドメインを取った時に

bikeを勘違いしたのかbikuで登録していた。

 

アホじゃ!

で、正解はこちら

chan-biku.club

サイトとして、皆さんのを見ていると完璧に作りこまれている

サイトが多くて、まとめ記事みたいに既になっている。

 

だが、私の場合最終的に完成するか、どうかもわからない。

そこで、ブログ記事でリアルに進行状況を伝えながら

最終的には、各コラムを充実させて

50代の人でも出来るように

分かりやすく作りたいと思う。

 

まあ、作り込むほうが楽しくなってきていて

本来の目的からは離れてしまうかもしれないけれども

自分が後でみて、追加のサイトを作成するときに

また、どんどん修正して新しい記事に

していきたいと思う。

 

各サイトをみていと、古い記事のままであることが

おおく、中々最新の記事をみつけることは

難しい。

 

自分も、各記事をみなおしながら

リアルタイムで現在進行形で、修正しながら

作成していきたいと思う。